愛のエネルギーは人類を救う

佐藤康行『男と女・性のエネルギーを宝に変える方法』

2021年1月29日開催されました、佐藤康行完全新セミナー『男と女・性のエネルギーを宝に変える方法』をご受講され、イニシャル(フルネーム)などで掲載許可のご承諾を得た方のご感想の一部を以下でご紹介させていただきます。

受講後に皆様から出てこられた皆様の真我のお言葉一言一言は、本当に愛にあふれていて重みがあり、胸が熱くなり、魂が動かされ、ジーンと涙が滲みました。

皆様のご感想

少人数での学長のエネルギーを感じることができました。
自分がワークの中で意識上昇したことにびっくりしました。

皆さんの発言もとても大きな刺激になりました。
ますます真我に焦点を当てて生活していきます。

(A.F様/女性)


学長が話される内容すべてが心に響きました。
そうそうその通りとずっと思いながら聞いていました。

受講生との質疑応答はすさまじかったです。

素晴らしい回答、納得感のある内容、熱量、
包容力があふれる姿もすごかった、
態度、振る舞いもとても勉強になりました。

(K.Y様/男性)


今の状態がこれで本当にいいのか?
と考えてしまいますが、

学長が順調だと言われるならば、
それをそのまま受け止めて進んでいこうと思います。

考えると不安、心配が湧いていますが、

相手が元気になること、やる気が出ることを考えて
自分がもっと思い切り生きていけるようにしていきます。

ありがとうございました

(S.S様/女性)


2022年を最高(幸)の年にする上で、最高(幸)のセミナーでした。

男性はもっと女性のことを知らなければいけない」という学長の言葉は
とても響きましいた。

学長が言われた『真我』の一冊がとても楽しみです。
ありがとうございました。

(M.O様/男性)


本日はありがとうございました。

4年間、毎月、男女基礎編を受けて、
父と母が長く喧嘩ばかりで嫌悪で続けてきていましたが、

今日は学長の直のワークで主人への申し訳なさと感謝が出てきました。

その原因はやはり父母でした。

本当は仲良しで二人で一つの素晴らしい
夫婦で気づけた自分も貴重な命であると気づけました。

今までの諸々の出来事は今日の為でした。
ありがとうございました。

(T.O様/女性)


自分の生き方、女性への接し方に確信が持てなかったのですが、学
長に質問に答えていただき、接し方、生き方自体には間違いがなく、

もう一歩の踏み込み、

少しだけ女性との付き合い方を変えれば良いことが、
確信で持てるようになり、自信を持って生きていけるようになりました。

(H.H様/男性)


初めての真我ビル、生まれ変わりのビル来させていただけました。

今日、東京へ向かう時、

今日という日を一番どん底なんだ!だから上がるしかないと!!

そう腹に決めながら来ました。

思い切って発表、暴露、ごま塩の如く浮き上がる
幼少期の頃の欠落している記憶、全てではないが、

母からの殺意を受けていた事!

ただ、本日心底許すこともでき、
そもそも私の0歳児の記憶は鮮明にあり、嬉しい、楽しいしかないから、
いつもここ出発できていて、助けてもらっていたもうこの部分しかない、
全て愛と変化した、さらに深くお陰様です。

(M.Y様/女性)


学長への参加者の質問が我が身と重なることが多く、
非常に参考になった。

この類のセミナーは初めてだったが、
引き続き、シリーズに参加していきたい。

改めて、生の学長のセミナーは凄いです。

(A.S様/男性)


受講前は、私はかわいそうな子なんだと思っていました。

育った環境が悪く、精神的、お金の問題でも
不利だって思っていましたが、

今では逆にそのお陰でスーパーHAPPYなんだと思えています!

(S.S様/女性)

などなど、ここにはご紹介しきれませんが、

佐藤康行・完全新セミナー『男と女・性のエネルギーを宝に変える方法』で、真我を拓き、その場で男と女の次元上昇された後の愛いっぱいの言葉の力はすごいですね。

学長・佐藤康行も、受講中、皆様に「素晴らしい」としきりに申していて、最後、立ち上がっていましたね。

皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

また、皆様にお会いできることを佐藤康行、メンタルパワーズ、とても楽しみにしております。

男と女・愛のエネルギーは人類を救う

佐藤史織

お客様の声|株式会社メンタルパワーズ
最新情報をチェックしよう!
>あなたに成功と幸せを呼ぶ最新情報

あなたに成功と幸せを呼ぶ最新情報

あなたの成功と幸せを引き寄せるメッセージをお送りする、メンタルパワーズの公式メールマガジン「メンタル通信」

「人間関係」「仕事」「家庭」「継承」「健康」などなど、さまざまな悩みが解決する急所です。生きる勇気を引き出し、モチベーションが上がり、あなたとあなたの大切な人に、伝えたくなるような内容をお届けします

CTR IMG